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ご依頼の流れ
以下の流れでお受けしております。
- 01お問い合わせ
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まずはお気軽に、お電話(06-4256-8647)または
お問い合わせフォームからご連絡ください。
相談の概要や面談希望日をお伝えいただけるとスムーズです。 - 02ご相談&お見積り
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事務所または指定の場所にて面談(※)し、ご相談内容をお伝えください。ご依頼内容をお聞きした上で、手続きが必要な場合はお見積もりを致します。
- 03正式な依頼決定
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お見積もり内容にご納得いただきましたら委任契約を締結した上で業務を開始します。必要な書類などをご案内します。
- 04業務の着手
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登記の場合は「登記申請」、借金問題の場合は「各債権者との交渉」です。費用は登記の場合、登記申請までにお支払いただきます。借金問題は費用分割可です。
- 05解決・完了
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業務終了後、登記の場合は権利証等の必要書類をお送りいたします。借金問題(たとえば任意整理)の場合は、和解契約締結後、和解契約書等をお送りいたします。
ご注意ください
(※)どの手続きの場合も、司法書士には「ご依頼者様とその関係者の方に直接お会いして本人確認をする義務」が課されています。
そのため、お電話メールだけで業務を進めていくことは難しく、一度どこかのタイミングでご依頼者様等にお会いさせていただく必要がある旨ご了承ください。
なお、事務所は大阪の梅田ですが、お越しいただくのが難しい場合は、出張もしております。
この場合は梅田からの距離によっては、日当や交通費等をご請求させていただく場合があります。